納車です。
台風の為に外出出来なかった家族のストレスと今後の家庭平和・世界平和・日本経済の為、小雨の中外出。いつもふらっと立ち寄るだけで、買い物なんかはほとんどしない輸入雑貨家具なんかを扱うお店があります。今回もふらっとのつもりが・・・長男がやりたい放題に箱入りおもちゃを開けたい放題と止まらない。台風の影響で外出も出来ずストレスが溜まっているのか?! Vilac France Semi-remorqueと言う木製のトレーラーとレーシングカーセットです。半ば渋々購入でしたが、なかなかいい出来です。
翌日、おもちゃの事なんぞ忘れているいるかと思いきや、朝から”トラックッ!!トラックッ!!”(長男)。意外と覚えているもんですね。

コメント

このブログの人気の投稿

2020年、オリンピックイヤー、何か始めるきっかけ。

青空と・・・