とりあえず・・・

はじめまして、最近次男が誕生して、2児の父となった。現在38歳の男子です。
1人増えた家族の人生日記みたいなもになればと・・・パソコンや文章作るのは下手ですがボチボチやっていきます。よろしくお願いします。
先ずは愛車紹介です。今年から新型カングーに乗っています。以前はVWポロでしたが家族が増えると・・・と言う事で初めてのスライドドア。若干抵抗はありましたが、使い勝手は良いですね。
ずっと以前からミニバン風・スライドドアの車の中では唯一気になるのがカングーでした。新型になって重量も重くなって、走行性能への不安もありましたが問題なし!!初めは元気の無いエンジンに笑えるくらいでしたが、出足こそ・・・ですが、高速走行ではかなり安定した走りをみせてくれます。
安定した走行性能と驚異的な積載能力を持った洒落た労働車です。お気に入りの車なので末永く乗りたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

2020年、オリンピックイヤー、何か始めるきっかけ。

青空と・・・