青空と・・・


視線の先にはフェラーリ。
先日参加した、Tipo 主催のオーバーヒートミーティング、ルノーパッションデイズ2011のひとコマです。
猛暑の中参加された方、関係者の方お疲れ様でした。
我が家も父親の急なお願いにも関わらず、家族揃って早朝より岡山国際サーキットに向かいました。
うちのボン(長男)はディズニーピクサーのカーズが大好きで、最近外出も少なかったので、初めてのサーキットを体験出来ればと思い・・・
しかし、かなりの暑さに大人はバテ気味、正午頃には失礼しました。
ボンに至っては暑さなど感じているのか・・・サーキット走行する車や普段や車の多さに興奮気味でした。また来年参加出来れば違う成長を見せてくれるかと。肩に乗ってくれるかな~

コメント

このブログの人気の投稿

2020年、オリンピックイヤー、何か始めるきっかけ。