B802 DECT 6.0
一目惚れでした。以前から国内メーカーから販売されている家庭用電話機に疑問もあり、旅行先のCostcoやインターネットなどで検索して好みの電話機を探していました。驚いたのが機能の割りに価格が安く、デザインが良いところ(留守電、Bluetoothなど)。正直国内メーカーのデザインは好みではないです。室内のインテリアとして考えた時にデザインが良い、Motorola B802 DECT 6.0となりました。 今回購入に至るまでに思うことは、外国の方は家庭用FAXなんかは利用しないのだろうか?あまり普及していないのか?またはFAX機なるものが他の会社から販売とかされているのか・・・謎です。 http://www.motorola.com/Consumers/US-EN/Consumer-Product-and-Services/Corded-and-Cordless-Phones/B802-DECT-6-0-Digital-Cordless-Phone-with-Bluetooth-and-Answering-System-US-EN

コメント

  1. 突然ですみません。この電話機の購入がしたくでコメントいたしました。日本国内で購入しましたか?どのようなサイト?で購入したかもしおしえていだければ…宜しくおねがいいたします!

    返信削除
  2. はじめまして。
    大塚と申します。
    固定電話を探してて、モトローラB802がいいと思い辿り着きました。
    普通に日本で使えますか?
    またどこで購入されましたか?
    今はアマゾンUSで買えるみたいですが、不安で・・・

    返信削除
    返信
    1. 返信が大変遅くなり申し訳ありません。しばし凍結しておりました。B802購入されましたでしょうか?特に日本で使用するのに商品的にはもんだいありません。コンセントも通話状態も通常の固定電話と変わらず使用できます。円安もあるのでお得感はないかもしれませんが・・・

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2020年、オリンピックイヤー、何か始めるきっかけ。

青空と・・・